おはようございます✨( ☆∀☆)

昨日はらじらーサタデーからのANNサタデースペシャル✨
SixTONESファンの皆様、お疲れ様でした😏
そして連投のジュリタナカ、ほんとに頑張ってました、お疲れ様です。
終盤には重大発表もあり笑
その辺りはまた後程ゆっくり書きたいと思います✨

昨日の北斗學園🖤

お仕事再開して忙しいと思うんだけど、北斗🖤毎日更新してくれてありがとう❣️

一回目はNavigator MVの感想🎵

秒刻みに北斗のオススメポイントを解説してくれました!👍
メンバーの萌えポイントを教えてくれてありがとう❗️
今朝私もブログみながら、NavigatorのMVみてみたよー。
私は1分4秒からの北斗が好き🖤
表情がもう。。。たまりません❣️
あとはきょもちゃんのアゴクイ、しんちゃんのアクロバットも好き❗️

で、北斗。。
スーパー髙地タイム。。引っ張るねー笑
何があるの???
簡単には言わないって!!何よ!
謝罪が大量に届くって。。
早く情報解禁してくださいませ😫
って、ゆご北いいなぁ⤴️✴️⤴️✴️
仲良くて嬉しい限りです✨

二回目は後輩北斗くん🖤
もうこれについては昨日語りましたが。。
やっぱり好きすぎる✨
ベッドに北斗。。のシチュエーションが即死すぎる🎶
まだ観てない方は、是非お時間あるときにでもチェックしてみて下さいね!

そして。。。
やはり匂わせた三回目笑
もうその手には乗らないよ!😏
ここでもきょも北したかったのね笑
了解✨
でも更新してくれて本当に嬉しかったです🎵
ありがとう❣️

昨日は三回も更新してくれて幸せでした🎶✴️

こんなに北斗に満たされてしまって。。
バチ当たらないかな!?笑

さてさて!

皆様のお住まいの地域は雨☔️大丈夫でしょうか?
地域によっては激しく降るみたいですので、対象地域の方はお気をつけ下さいね。

では、今日も楽しくマイペースにオタ活楽しみましょう❣️