あ~、もう朝から死んでます。。。
瀕死状態。。。

会社の後輩 北斗くん  in CLASSY🖤

もう最高傑作です!!!
自信を持って言えます✨

いきなりですが。。

私が選ぶベストショット、トップ3🎉🎉😃

3位  タオルを頭に掛ける北斗くん🎶

2位 歯磨きする北斗くん✴️🤗

そして。。

1位は。。

ベッドでスヤスヤ寝る北斗くん💤💤😪

でした✨

皆さんのベストショットはどれでしたか?🌠
もし見られた方いましたら、教えて下さいね💟

あ~、永久保存したいからもう一冊買いたい✨( ☆∀☆)

そして気になること。。
頭に掛けてるタオル、スタイリストさんの私物らしい。。
タオルが私物???笑
なんでだろ???
気になるー👽気になりますね笑