おはようございます✨( ☆∀☆)

先週もスト活沢山で幸せいっぱいでしたね✨

私事はというと。。
娘が幼稚園のころから続けていた習い事を急に辞めたいと言い出し。。
いきなりのことで驚きましたが。。。
五年間ほとんど休まず頑張ったので。。
潔く辞めました。
決めてからは先生に連絡して退会手続きして、お世話になった先生やお友達にお礼の品を買ったりと。。
ここ数日バタバタしてました💦💦
でもいざ辞めると寂しいですね、私が笑
いつも仲良くしていたお友達&お母様方と会えないのがさみしい💦💦💦

さてさて、すみません😣💦⤵️
私事はこのあたりにして。

昨日の北斗學園🖤

北斗、映画関連のお仕事が動き出したかな?
忙しいよね?
そんななか更新ありがとう😆💕✨

うん、うん!
NavigatorのMV、もう何度も観てるよ💟
今日も何回も観るよー✨

特典に入るソロアングル。。
めちゃくちゃ楽しみなんだけど🎵

セクシーな北斗が観れるのかな?
綺麗な横顔眺められるかな?

あー、早くCD欲しい❤️

発売まで1ヶ月きったのでカウントダウンしようかなぁ笑

そしてNavigatorのMV❣️
軽く100万回再生いったと思ったら。。。

現在のところ。

171万再生らしい⤴️⬆️⤴️⬆️

凄いな✨

今日は休日だし、即200万回いきそう🎵

北斗、凄いね💟

北斗の喜んでる顔みたいなぁ❣️

今日もスト事沢山🤗

らじらーからのANNサタデースペシャル✴️

ANNは誰がきてくれるのかな?🌠
今から楽しみです!

ではでは、今日も1日オタ活楽しみましょうね🎶

私は後輩北斗くんをお迎えしてきます🏃🏃🖤