今晩は✨( ☆∀☆)

今日は午後からいきなり暑くなりました💦💦
子供たちは汗だくで帰ってきました。。
7月入る前からこの暑さ。。
今年はコロナの影響で夏休みが短くなるので、暑い7月まるまる学校に行かなければなりません💦
熱中症対策を考えなければ。。子供たちは大変です。

さて、まずは

①ストチューブ



GyaGya先生の英会話レッスン✨

縄師こーちくん。
脇毛が薄い北斗。

まーったく使えないよ~笑

どうしてもジェシーのことcool looking guyって認めない北斗💦
認めようよー、最後ボソッと呟いた「Jesse✨」がめっちゃイケボだった。。。
そこを何度もリピートしました笑

たろちゃんのtwinkle twinkle~も可愛かった❣️
やっぱしんたはリア恋枠だわ!
ストライプの👕も可愛かった❣️

しかし。当たり前ですが、ジェシーの発音上手ですね!!
ジェシーがいることによって、SixTONESの楽曲が海外に向けて勝負していけるかもと実感しました!✴️
いやぁー、この勢いで海外進出して欲しいです!
Navigatorは海外でもウケると思います!

②CUT8月号

7月18日発売です!
Navigator発売前ですね✨
ソロインタビューも掲載されるみたい🎵
楽しみですね❤️

https://rockinon.com/blog/cut/194558.amp?rtw=&__twitter_impression=true 

SixTONESがCUTに初登場! 7/18発売号でその”非・王道”な新しさに急接近します!!!!!! (Cut 編集部日記)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/cut/194558リンクrockinon.com 

 

③慎太郎くん、ブログを久々に更新!


いやぁー、良かったです💚

元気みたいで何よりです!

しかし。。相も変わらず謎のブログ。。。


ステイホーム期間でずっと考えてたんですが、慎太郎くんって一番謎だなと。

今までは北斗がミステリアスなキャラだったけど、北斗學園始まってからそのイメージぶっ壊れたからなぁー👽

私にとって慎太郎は謎多き男、そしてリアコです💚


ではでは、長々と失礼しました。


週末もらじらー&ANNサタデースペシャルなどなど。

あとは明日はCLASSY発売🖤

後輩北斗に会える❣️


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね💟