今晩は✨

遂に明日はNAVIGATOR プレミアム視聴ですね❤️
21時~!
バタバタする時間帯なので、リマインダーオンにしてみました✨↓↓↓
時間をお知らせしてくれるみたいです✨
便利な機能ですね✨




月曜日に放送されたCDTVライブ!ライブ!のパフォーマンス✨
とっても好評だったみたいです⬆️⤴️⬆️⤴️
良かった💟
SixTONESがもっといろんな人に浸透すればいいな✨

↓↓↓↓

https://thetv.jp/news/detail/236479/ 

SixTONES、「CDTVライブ!ライブ!」披露の新曲 「NAVIGATOR」に「最強にかっこよかった!」と反響 | 芸能ニュースならザテレビジョン【ザテレビジョン芸能ニュース!】SixTONESが「CDTVライブ!ライブ!」(毎週月曜夜10:00...リンクザテレビジョン 


そして19日を最後に慎ちゃんのブログ、もりもとーくが全く更新されていません💦💦

19日にほくほくほっく~🎶って北斗のお誕生日お祝いしてくれたんだけどね。。

慎ちゃん、元気かな?

便りがないのは元気な証拠!っていうけど。。

心配です😭

今までほぼほぼ毎日更新してくれてたから尚更です。。

誰か慎ちゃんの近況ご存知の方いらっしゃいますか??? 


(追記)

明日のめざましテレビ、SixTONES、黒田光輝くん(ジャニーズJr.)のお名前あり🎶💟

楽しみです✨( ☆∀☆)

黒田光輝くんは、北斗に憧れてるJr.です✨