こんにちは✨( ☆∀☆)

昨日のCDTV~の北斗の映画初主演発表❣️

嬉しくて嬉しくて、結局一睡もできず💦
未だに頭のなか若干パニクってます笑

情報を纏めたいけど、またまたとっ散らかりそう笑

ゆっくり纏めながらブログ更新していきます✨

さて、昨日の北斗學園🖤

忙しいなか三回も更新してくれました、北斗ほんとにありがとう❣️

一回目は新曲Navigatorについて話してくれました✨
二番にスーパーこちくんタイムがあるらしく❗️
ボイパかな!?
ってか、北斗がこちくんのこと語ってくれるのが、メチャクチャ嬉しいなぁ❤️
ゆご北だ!!((o(^∇^)o))
こちらも楽しみです!
NavigatorのMVも期待しかないです✨
北斗が自信を持ってオススメしてくれました。
もっともっとSixTONESファン以外の一般の人に広まって欲しい!
沢山の人に聴いて欲しい!
そう強く思いました❣️

そしてまた仕事場でお誕生日お祝いしてもらったみたいだね!映画の現場かな?
メリハリのある現場?どこかな?
こうしてどんどん松村北斗がでっかくなっていくね❤️
嬉しいな!
北斗、もっともっとビックになぁれ⤴️⬆️⤴️⬆️

二回目はCDTV、本番前!
ラストは本番後!

大丈夫💞
ちゃーんと観たよ🎵

辛口な長女にも好評でした✨

ってか、SixTONES最強だよ❗️めっちゃカッコいいよ👌
観ていて涙出そうになりました。。。😭

さてさて、今日もいろいろ忙しくなりそうです((o(^∇^)o))

置いてかれないようにしなきゃです❗️


皆様、☂️があがって暑くなっています。
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね!
水分補給を忘れずにして下さいね!