今日からInstagramで流れています❤️
SixTONES出演回のJohnny's World Happy LIVE with You✴️




コメント欄、盛り上がってます⤴️❤️⤴️❤️
そして、コメントが2591件、凄い数ですね!!
改めてSixTONES人気を実感します。

遂に明日🎵

今からワクワク!
落ち着かないです🤘



樹もストグラムのストーリーに登場✨
夏バテ??大丈夫?
ちゃんとご飯食べてるの?
心配です。

そして昨日はデジタル会報届いていましたね✨
皆様、もう見られましたか?

北斗は安定のかっこよさ💞
お風呂場から撮った自撮り写真が最高に色っぽいです💟

そして今回は慎太郎の動画にやられました。。。

約束だよ💚って。。

リアコすぎて苦しい。。
ボサボサの髪やうっすら生えた髭も愛しい。。。

あー、慎太郎❤️

暑いから外でのロケ、気をつけてね!

さてさて。
今日はANNサタデースペシャルの日✴️⤴️✴️⤴️

今日もまったりしながら気合い入れて聴きたいと思いますよ💞
樹とジェシーかな?
宜しくね❗️