おはようございます✨( ☆∀☆)

今日は1日暑くなるみたいですね💦💦

水分補給と日焼け止めを忘れないようにしなければ。。
皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!

さて昨日の北斗學園🖤

Navigatorのカップリング曲について、暑く語ってくれた北斗くん❤️

早く発表したくてウズウズしてたんだろうね!

そんな気持ちが伝わってくるブログでした。

だってレコーディングは3月には終わってたんだもんね。

ここまで長く感じたと思います。。
でも本人たちのためにも、発表できて良かったと思います!

しかしよ~く考えると。。

北斗學園で、JAPONICA STYLEの和訳してみようと言ったり、NEW WORLD関連の動画みてみて!と言ったり。

その頃からかるーく匂わせていたのね、。。多分🖤

全く気づかなくてごめんね、北斗✴️❣️

「おめー、なんでわかんないのよ。。鈍感なやつだな!」

って低音&セクシーvoiceで言われながら、頭ポンポンして欲しいな✨

はい!!
すみません😣💦⤵️
現実に戻ります💦

皆様、今日は田中樹生誕祭もありますね!
オタ活楽しみましょう❗️
今日も拙いブログ、読んで頂きありがとうございました💟