おはようございます✨( ☆∀☆)

昨日はANNサタデースペシャルで歓喜し、そのあとオードリーさんのANNを途中まで聴いて寝落ちしました。
眠い。。。💦
なので、この北斗學園のブログもちょい遅めの更新でございます。。

またANNの感想は後程❗️

昨日の北斗學園💟
あっ、北斗毎日更新してくれてありがとう😆💕✨

雨の日が嫌いな北斗。

理由は洋服が濡れて汚れるから。。

わかるよ、わかる!
パンツの裾とか汚れるの嫌だもんね💦

北斗は洋服汚れるの嫌がるよね。

確かサファリパーク行ったときだったかな?
Tシャツ汚れるの嫌がって、カンガルーに汚さないで!みたいなこと言ってたよね、確か笑

あーなんてキレイ好きなんだと思ったよ笑

でも持ち物を大切に扱うのは大切だよね❣️




でっかい傘さしたいとか、宙に浮きたいとかの発想が面白すぎて笑っちゃった。。。💦

でっかい傘だったら二人で入れるよね笑
でも入れてくれなさそう。。

「お前、頼むから入らないでくれる?俺濡れちゃうじゃん」

って、ちょい意地悪北斗発動✨( ☆∀☆)💟

でも入りたいんだよね。。。🖤
無理だと思うけど😱

はい、ちょいSっ気ありな北斗で妄想してみました✨

今日も更新楽しみにしてます❣️

ではでは、今日もお読み頂きありがとうございました💟
それでは今日も、楽しくオタ活楽しみましょう❗️