先程ストtube、更新されていましたね✨



✳️✳️✳️ネタバレあり✳️✳️✳️

         ↓↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓↓
         ↓↓↓↓↓↓↓


あー、めっちゃ笑いました笑

ジェシー、お疲れ様です😆🎵🎵
頑張ってくれてありがとう😆💕✨

Mr.ZUDON先生🎵

めっちゃキレキレだったね✨

良かった、最高♥️




北斗はオネムちゃんモードからのズドン❗️
6人ともめっちゃ楽しんでて良かった✨
見ていて幸せ🍀でした!

途中きょもたんはタイガー🐯ちゃんと共演✨
沢山🐅持ってるのね❤️笑
どこで買ったの?

しかし、ジェシー以外座ってズドン❗️

えっ、そこは立とうよー。って思ったけど、そしたら映らないか!
仕方ないね💦🤗

みんな笑顔で可愛かったよ❗️

最後、北斗は可愛くオテフリ。。。
女子みたいでほんとワンコ🐶🐕
🦅だけど。。。

終始笑わせてもらいました、ありがとうSixTONES😏

最低一回、最高二回やったほうがいいみたいです!頑張ります🎵


さてさて、今夜は家政夫のミタゾノですね!
懐かしい。。少しワイルドなジェシーが観れる❗️
リアタイできるようにします🤗
勿論、録画も🎵

ではでは皆様、ストちゃんたちと一緒に楽しい時間をお過ごし下さいね🎵