おはようございます( ☆∀☆)❗️
こちらは週明けからずーっと☁️&☔️でございます💦💦💦💦
暑いのは正直苦手だけど、やっぱりたまには☀️みたくなってきました。
ちなみに今日は☁️予報、朝からヒンヤリしてます😰

そんな朝ですが。。

朝からZIPに北斗が🖤

仲良くしていただいているくろわんこさんに教えて頂きました、本当にありがとうございました❤️



あー、ZIPのスタッフの方々、松村さんの魅力わかってらっしゃる❤️
はい、あーんからのギュッてしてあげるね💞頂きました✨



こちらは確かZIPに出演したときのVかな🎵

やはり目隠ししててもいい男ですよね✨

あ~、昨日に続き朝から幸せ🍀な気分になりました✨

ところで皆様、こういったワイドショーなどへの出演情報ってどのようにしとgetされてますか?
ファンクラブからくるメールではドラマやバラエティーの告知のみですよね?

もしご存知でしたら教えて下さいね💞💟

さて昨日の個人ブログの慎太郎は前日に続き可愛かった。。。
あの写真は反則だよ、慎太郎。。💚
フード✖️慎太郎は最強ですね!!
もう写真ないって。。
毎日自撮り写真でいいんだよ、毎日載っけておくれ、慎太郎💚

はぁ、可愛い💚

というわけで、今日もコツコツオタ活楽しみましょう✨

今朝もとっ散らかったブログ読んで頂きありがとうございました✨( ☆∀☆)