おはようございます✨

昨日は慎ちゃんがDASH島に出ていましたね✨

あー、過酷なロケだ。。💦💦
慎ちゃん頑張ってました。




とにかく、とにかくヘドロだらけの溜め池。。
めっちゃ臭いらしいです。。
画面からでも充分伝わってきます。。
慎ちゃん頑張れ💥👊
って城島センパイ凄いな。。。




慎ちゃん意を決して入りました。。💦
冷たいよね。。そして匂いが。。

あー、もう祈る気持ちで応援してましたよ。。。




頑張ってギンブナGETΣ(・∀・|||)

でも謎の赤い魚は捕獲できず💦💦💦🦈
あれはなんだろ??
気になります。。

慎ちゃん、昨日も頑張ってました⤴️😁⤴️😁
祈るような気持ちでみてました。。。
ほんとよく頑張りました✨

来週以降はまた放送あるかな??
続きがとにかく楽しみです!

そしてそして北斗學園🖤

昨日も二回更新してくれました✨
二回目はバトンを受けた後でした。。

戸惑いながらもげんげんにありがとうと💟

あー、バトンひたすら楽しみです✨
今日更新されるのかな!?
今日はISLAND TVをずーっとチェックしながら過ごします✨

夜は有吉ゼミもみなきゃ🎵

今日もスト活沢山で幸せだ🍀😃💕

皆様、良い1日をお過ごし下さい🎵