↑またまた犯罪者みたいな写真で失礼します💦💦

ゆごくん、「家政夫のミタゾノ」第3話にゲスト出演おめでとう✨😉💞

凄いね🎵
ドラマは「ブラックペアン」ぶりかな??

「家政夫のミタゾノ」松兄の女装ぶりが面白くて、毎シーズンみてます🎵
確か第2シーズンにはジェシーがゲスト出演してましたね!
ちょっとやさぐれた工事の従業員を演じてました✨→工場の間違いでした。。すみません😣💦⤵️
その頃はジェシー頑張ってるな!と思って観てました。

今回のゆごくんは、ちょいなぞめいた役柄みたいで。。今から楽しみです🎵

去年4月から続いたSixTONESのドラマ連続出演!

北斗→慎ちゃん→樹→北斗→ゆごくん😆

続いて良かった✨

7月期は誰かくるかな?😆

あ~、早くストちゃんたちに会いたい✨
金曜日はストtube更新してくれるかな?
土曜日のオールナイトニッポン サタデースペシャルは樹とあと誰なんだろ??