RIDE ON TIMDE、深夜にタイマーつけて頑張ってリアタイしました。

まだ観てない方は一部ネタバレするかもしれません💦


オールナイトニッポンの動画!
少し前のことだけど、なんだか懐かしい✨
ほっくん、上手にSixTONESを紹介していましたね。声も素晴らしいけど、それ以上にビジュアルが最高❤️でした。

今回はほっくん!沢山出てましたね。
車椅子を練習するほっくん!
真剣な表情がまたまたなんとも言えず。。セクシーでした。
そして、お肌がメチャクチャ綺麗❤️
私、ほんとに女子をやめたくなりました。。
もっと美容に気を付けなければ(笑)

そして最も印象的なシーンが、デビュー発表直後の、ストちゃんたちの表情ですね。
ほっくんの何とも言えない複雑な表情。。
横顔の美しさ。。

今回も見応え沢山でした。

しかし。。ストちゃんみんなデビュー決まって良かった。。
その一言に尽きます。