天気は上々! -146ページ目

児童館。

今日はお友達にランチに誘われたけど

ひつじさんが完全回復、とまでいかないので

またも参加を断念。。。


こないだは動物園を諦めたのにー!

続くときはつづくものなのかも。。。


でも、天気が悪いのも重なって

家から出られないこざる。

奇声を上げたり、どたどた走り回ったり

お昼前には手を付けられないくらいになってきた。。。


ので、午後から児童館へ行くことに。

いちばん近い児童館は歩いても行ける距離。

近くにあるっていいね!!

って、今日は天気が悪かったから車でしたが…。


体育館でやわらかいボールをたくさん出してくれていて

走り回ったこざる。

いのしし年だけに猪突猛進、まわりが全く見えませーん!

声かけても気づくの遅いし。

お友達にぶつかったりもしながら

家でのうっぷんを晴らすかのようにはじけておりました。


ひつじさんも眠たかったのにも関わらず

いつもと違う様子にご機嫌♪


あー、ちょっと無理してでも出てきてよかった♪

$動物一家のブログ


その後、ちょっと考える出来事がありました。

それはまた次に…!



プチバトー。

ひつじさんが生まれたとき

たくさんお祝いをいただきました!


その中でも圧倒的に多かったのがお洋服。

女の子だしね、おしゃれしたいもんね。


って、おしゃれに疎い私が言う台詞ではなかったわな。。。

ま、いいかー。


大学時代の友達メンバーからもらったのもお洋服♪

$動物一家のブログ-201002280933000.jpg

これ、リクエストしたプチバトー。

近くに実店舗がないので買えないから!


最近、あったかくなってきたのもあって

やっと着せることが出来ました!

着てみてびっくり、もうぴったりではないの!!

そでもジャストですわ。

あぁ、かわいいのに

夏にはもう着れなくなっていそうだわ。


久々に大学時代の友達にこんなに大きくなったよ、と連絡しましたー。

みんなからのお祝い、もうぴったりやでー、と。

順調に大きくなってくれて、

こうやって報告できたのがとてもうれしかったっす。


何が言いたいって

この服があんまりかわいかったので

記事にしたかっただけ(;´Д`)ノ


眠さがMAXのときって

こどもでもそうやけど

テンション、おかしなるわ…。


もう寝よう…。


おひな様、つづき。

今、半分寝ながらブログ書いてます。

いや、マジで。



さっきの記事に書くつもりやったことが

書かずに終わっていることに気づいた!



今日、もうひな人形、片付けちゃったよーーーーー!

早すぎよねぇ。



ずっとこざるが触ったりして

いつ壊されるか心配だったのさ。


という今も一瞬気を失いながら

書いてる、、、


おひな様。また来年よろしく~!!

ちゃんとひなあられ持たせてしまったから大丈夫なはず!



支離滅裂になった!


睡魔が、睡魔が…!!!!



$動物一家のブログ