小学4年生の頃に父が病気で急逝したので

家族旅行をしたって記憶がないんですよ。


確か小学校に入学した頃かその少し前かに

親戚の家族と何故か伊東の

『聚楽』に泊まった記憶がありますが…(笑)


あ。唯一、父との思い出で

父と兄と私の3人で何かのイベントには

行ったかも…(笑)

その時に

『白い猫のパペット』

を父に買ってもらいました。


まだ実家にあるはずなのでまた

行った時に持ってこよう。


あとは、私が成人してある程度

歳が経ってからですが…。


旅行じゃないけど

母と2人で

スーパー銭湯行ったり

花の博覧会みたいなトコには

行きました。


私が息子を出産してからは

大井川鐵道のトーマスを

見に行ったかな。


今はコロナもまだまだ終息してないので

何処にも出かけてませんが…。


やっぱり母も高齢なので感染が

怖いですしね。


もう少し落ち着いたら

母と私と息子の3人で…。

 

近場でもいいから旅行でも行きたいな。


こどもの頃の家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する