何か未だに信じられません。

他界する数日前くらいにTwitterで愛犬が行方不明になったと投稿されていてフォローしていた皆さんのお陰もあり直ぐに再会出来た様で安心していた矢先の事故でした。


私もドリフターズ世代なので回復を祈っていました。


本当に偶然なのか何となく自宅にあったCDをかけていた時間帯に仲本さんが亡くなってしまいました。


そのCDがこれダウン



以前、中古で購入したものですが最近は聴いていなかったのもあり『あー。持ってたよな。聴いてみよっと 🎶』くらいのノリでした。



懐かしい曲ばかりで思わず口ずさんでいました。


その30分後くらいに訃報のニュース。

本当に驚きと同時にショックでした。

まだ、いかりやさん、志村さん、荒井さんの元には逝ってほしくなかった。

彼等が仲本さんを守ってくれると信じてました。


きっと、あちらで御三方に


『まだ来るのが早いんだよ!』


と突っ込まれてる事でしょう。


とても寂しいですが…。

ゆっくりお休み下さい。


仲本工事さんのご冥福を心よりお祈り致します。

楽しいコントや素敵な歌をありがとうございました。


合掌。