みなさん、暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


さて、我が家のムチュコタンにもいよいよラン活が始まりました。


今のランドセルってホント高いのね…(⊙⊙)!!

こんなに高いなんて知りませんでした…ヽ(´Д`;)ノアゥ...


アタシが子供の頃は、or しかなかったから有無を言わさずアタシは赤でしたがww


保育園からもカタログを頂きましたが、ムチュコタンの第一声。


紫がいい!爆笑


だそーです(笑)

紫だと薄紫が主流だけど、この色って女の子が使用するコトが多いんですよね…滝汗


ジェンダーレスも考えればアリなのかもですが…。

変にからかわれたりいじめの原因になってもなぁ…。

それより…


その色にして6年間本当に大丈夫なのか?(。-`ω´-)ンー


重点はソコなのよね…チーン

色に飽きちゃっても困るし…。

あと、変に安いのを買って保証もなくて壊れた場合に買い換える可能性も考えたらそれなりのモノじゃないとだよなぁ…とか。


とにかく悩みに悩んで決めました!

オーダーメイドにしたので本当にイタイ出費です…ヽ(´Д`;)ノアゥ...


愛しい我が子のためなので覚悟は決めましたが…。

ホントにイタイ…(꒪⌓꒪)


色は完成してからのお楽しみ。

ちなみに完成は来年1月中旬以降だそーです。