6.7 おやつ | 40代mama☆子供と犬と食事

40代mama☆子供と犬と食事

毎日のごはんや子供のことを綴っているblogです。自分の為に書いてるような感じです(*^^*)




小3娘↑


私↑


中3娘↑


この日は、小3娘の陸上の大会でした。

残念な結果だったけど
初めてだらけの陸上で
ここにこれた事がすごいと思う。

帰りにサイゼリヤでご飯食べて
おやつにお茶のカフェに寄ってきました。

美味しかった!!

久々の抹茶、テンション上がった口笛