6.7 おやつ小3娘↑私↑中3娘↑この日は、小3娘の陸上の大会でした。残念な結果だったけど初めてだらけの陸上でここにこれた事がすごいと思う。帰りにサイゼリヤでご飯食べておやつにお茶のカフェに寄ってきました。美味しかった久々の抹茶、テンション上がった