5.15 Lunch | 40代mama☆子供と犬と食事

40代mama☆子供と犬と食事

毎日のごはんや子供のことを綴っているblogです。自分の為に書いてるような感じです(*^^*)




中3娘の推し活の為に
イオンの映画鑑賞に見送り
(母は、観ないので車待機アセアセ)

イオン開店してから
1人ブラブラし
娘迎えに行き
2人でLunch!!

いつもローストビーフ丼なあたし(笑)

ランチ後もブラブラして
夕飯の買い物して帰宅❣️

2人時間楽しかったねピンクハート