セルキュアで運気も上がる~ | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。

                            お顔も身体も
               引き締まった大人の女性へ

    メゾンドボーテは「温活」「デトックス」
                           を基本にして

             「30代からの不快のない身体」
                  を目指してトリートメント
                     させていただいてます
                           後藤ミユキです




セルキュアで運気も
お顔も上がる~

とセルキュアをお使いの顧客さまから
新年のご挨拶いただきました(о´∀`о)




私もJKもサロンでも
使っているセルキュア4Tプラス





使いだしてら9ヶ月ほどですが
もうなくてはならない品物!


色々美顔器はありますよね。


「美顔器もってるけど使ってないのよ」


というお話しも聞きます。



が、
セルキュアは
ぜーーーーったい
「使ってない」
って言えない!


もう無意識に朝晩の洗顔後は
セルキュアでディープクレンジングして
汚れのチェック。


たるみがでてきたり顔が大きくなってる?
なんて感じたら
すぐさまセルキュアのIW波をあてて
リップアップ!


セルキュアのリフトアップは
朝すると
夜も引き上がってるし!
どちらかというと夜の方が
上がっていたりする笑



ぜっっっっったい
手放せない!




美意識の高い皆様に是非
オススメしたい美容機器です!
他の美顔器よりお値段はいいかもだけど


どこやったかな?
いつの間にか使ってないなあ


なんてもったいないこと
言えない美顔器ですからー!



メゾンドボーテでは
貴女に合わせて使い方しっかりお伝えします
お顔はもちろん、身体にも使えますからね。







ご予約お問い合わせはこちらから!
友だち追加