尿汗便 | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。

お顔も身体も引き締まった大人の女性へ‼
                     メゾンドボーテ



LINE@記事更新しました。
素肌がワンランクきれいな方が
毎日やってることあのこと書いてます。






トリートメント中に宮崎の高千穂峡の鉱石を練り込んだ岩盤でしっかり汗がかける
かたは、やはり体調不良無く元気です!


汗がかけないかたは
溜め込みやすくなっているので
体調不良がでていたようです。


体調不良の原因のひとつ

お腹の冷え!

冷たいもの冷たい食べ物で
内臓が冷えてます。
内臓が冷えると血流が悪くなります。


血流も悪くなると代謝も悪くなり
汗尿便でデトックスできず、

溜め込んでしまい体調不良になりやすいです。



涼しくなりましたが
温かいノンカフェインの飲み物とって
温かい湯船につかってお腹あたためて

尿汗便で出せる身体に戻しましょう!



LINE@で自分実験(この夏冷たいものをのんでみよう)をした結果を書いてます。
よかったらみてあげてください。
友だち追加