皆でツヤ肌! | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。


お顔も身体も引き締まった大人の女性へ‼
                    メゾンドボーテ


先日博多でのセミナーでも
同じようなこと話していましたよ。

沢山の成功者をみてきて、皆さんに共通
することがあるそうです。

それは

「艶」



だそうで、
聞いた瞬間
「やっぱり‼‼‼‼‼‼‼そうそう!」
と思いましたよ!
私すごい首振ってたと思います笑



肌のツヤ、髪のツヤ
そして、一番は「心の艶」
だそうです。
これは、内面から滲み出る艶…


これですね(о´∀`о)










まず、お肌の艶がほしいかたはこちらから
ツヤ肌小顔フェイシャルキャンペーン
8月末まで↓
友だち追加