LINE@投稿しました「たるみ」について | 30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

30代からのフェイシャル デトックスサロン/北九州市/福岡/八幡西区

お陰さまで12年目。
月経前症候群PMSと更年期を快適に!きつい、辛い、だるい、重い、浮腫む…をそのままにしないで!温めながらトリートメントすることで、今までの不調はなんだったのか。と感じます。体のSOSを読みとり、心を込めてトリートメントさせていただきます。

お顔も身体も引き締まった大人の女性へ‼
                      メゾンドボーテ



LINE@投稿しました。



よかったらこちらから↓
友だち追加


8月1回目の投稿は「たるみ」について。
加齢、姿勢の悪さに加えてあることが
原因でたるみがすごくなります。
気になるかたは「友達追加」してくださると
ホームで見れると思います。



しかし、今日は一段と暑い日です。
そして、一般道も高速も渋滞している
みたいです。
お出掛けの際はお気をつけて。





八幡西区馬場山インターから車で1分
直方イオンから車で8分


身体は引き締まり 心は緩む 私が変わる
ボディメイク調整
〈心美体調整〉


お問い合わせはこちらから
友だち追加