6/30ベリレボ

ベリレボ去年の8月ぶり!の出演でした。

ベリパラで3月に生徒が出演していたけど、私がなかなかタイミングが合わずで💦でもA.F.Rさんにはお声がけ頂いていて有難いです☺️🙏


今回は4人✨

Seren  Tomo  Asami  ramah

お写真は関さんから🙇‍♀️ありがとうございます。


Asamiちゃんはアメリカ在住なのですが、5月から一時帰国中で今回のショーとたまたまタイミングが合いました✨


10代からゴリゴリYOKOHAMA HIPHOPでクラブを荒らしまくったTomoとAsamiちゃんにっこり

せっかく日本いるならぜひその当時の踊りを!とオファー。でも少しベリーダンスも入れようね…もお願いしておきました😂


横浜って当時は西海岸色がすんごい濃くて、Bボーイ、Bガールだらけだったんだよね、少し派手というか汚めというか…そんな空気はあったけど横浜らしく横浜の文化って感じで好きだった☺️音楽に勢いある時代でした


そんな当時の懐メロ激アツなBeyonceとShakira mixで!!カッコ良いよ!

舞台袖で顔だけ出し見守るramah笑

10年数年ぶりに2人で踊れて涙出そうになってたって。終わった後すごく感謝を伝えてくれて、私も場所提供できて良かったなって。続けてきて良かったって思えた🥲



ドラムソロを最後4人での群舞にしました

オリエンタルチームとガールズチームでキメ!!


ラストダンスも一緒に☺️

直前になって色々変更とかあって大変だったでしょうに😭3人とも頑張ってくれてありがと〜!



ゲストNagwa先生と一部の皆様

Nagwa先生の曲編成はいつもエンターテイメント性が高くて見る側のこと考えてるよねって勉強になる。

曲の幅が広いってのもあるけどショーに強いよね



今回お客様がたくさん観に来てくれました。

嬉しかったなーありがとうございます✨🥹




最前列で温かな応援ありがとうございました💓



おちびちゃん達にも観てもらえて幸せ

レストランだし大人のショーなのである程度大きくなるまでは連れて来てもらうのは避けていました。

今回もう大丈夫かなと初めてのA.F.R☺️

集中力も考えてギリで来てもらってご飯食べて即帰る!だと充分楽しく見れたみたい。

一部にしてもらったのも良かったな

これならこちらも安心


踊っていたら笑顔で指差してくれて私の名前呼んだり、Tomoちゃんが踊ってる時ママーっ!って言ってくれてた。嬉しかったー☺️💓大きくなった


リハから最後まで頑張ったお兄ちゃんとお姉ちゃん達。とてもいい子だねニコニコありがとう✨

食後のアイスを注文してあげたらとても喜んでくれた♡けどその前にクリームソーダを2杯飲んでいて、からのアイス完食だったのでおば様は衝撃でしたにっこり❄️自分もそんな時代があったんだろうか



踊った後は恒例のからあげ!

写真は影とか入ってごめんね!既に3個取られた後だしね!😂とてもボリューミーで美味しいよ



ちょっと疲れていたのでこの日はショーが終わったらすぐ帰ろうと思ってたのにまた〆のケーキに行ってしまった😂なんか甘いの食べないと終われない

大好きHARBSが激混みだったのでバビーズへ

ピーカンメープルパイ

あまーーい魂が抜ける

乾杯の写真撮るの忘れちゃった


疲れているのにランドマークでお買い物もしました

これは実は全然疲れてないね⁈笑


頭で考えてないでやってみる!やる時は楽しんでやる!楽しかった