6月22日

「みよこが観たいShow 第2話」

Naayaさん、Namiさん、Sayakaさんご出演のショー


ベリバカ終えて美代子さん、Naayaさんとご飯を食べている時にショーのお話しをお聞きしてすぐに予約しておきました☺️


Naayaさんは草フェスのゲストをご依頼したり、ちゃんみなWSで妹がお世話になったりとここ最近お会いする機会が増えて踊りも見る機会が増えてNaayaさんのファンになっておりました

柔らかくもバシッと決める振りが好きニコニコ



最近すーぐに調子崩して声カサカサになりやすく、この日も怪しかったのですが早朝から動き、昼はレッスンに行き、その後蒲田へ。根性


お店変更になったりで当日はわちゃつきましたがなんとか1人でお店に辿り着き美代子さんと合流

美代子さんお願いだからスマホ見て…😂

お店はタイ料理のタイチャンに変更!乾杯!


お三方素敵でした〜💓

1部ラストで3人オソロの衣装もかわいかったな

チップ入れたら拍手と歓声が湧く良いフロア✨

ディスコタイムもこの笑顔↓になるくらい盛り上がった😂💓



またカオマンガイ食べちゃった

うまー

写真では付け合わせキュウリだったのにな…!レタス大量になってた。まいいか



ショーを終えてからのご飯タイム中もJOE先生のワークショップの宣伝、6月29日MNBハフラやMNBマルシェの宣伝に忙しい中、しっかり10月三吉の宣伝・募集をかける美代子さん😂

マイクで選挙活動のようにたつみさんの名前を連呼しておりました笑

自由でいいよな…爆笑笑い


美代子さんのやりたい事詰め放題のショーだったね

久々にお酒飲みながら間近でベリーダンス見れて楽しかったな〜


最後カラオケ出来なかったのが心残りだったので次はカラオケだけしに行く事になったニコニコ歌えるかな