先月はマグネットネイル

ブラックベースで青と赤のアシンメトリーカラーにしました。


赤の方が光の種類によって緑に見える角度もあってとっても素敵だった

これくらいの長さがベストだなぁ〜

でもショーでの早着替えとか安全ピン祭りだったせいかトップの一部剥がしてしまうわ、高熱出してたせいで爪まで意識できなかったせいか右手は2本も亀裂いれちゃってなかなか維持が大変な月だった😢


ジェルネイルって塗って終わりーじゃなくて意外と維持管理ちゃんとしてなきゃ綺麗キープできないんだよ

あとそもそものネイリストさんの技術ね


ネイリストさんから毎回爪大事にしてくれてるって褒めてもらえるのですが、ネイリストさんこそ毎回綺麗に仕上げてくれるから維持がしやすいのです🙏信頼


褒めてもらってたのに今月はお直したくさんで申し訳ないな!

珍しくショート&シンプルカラーネイルです


ワンカラーだけど左の薬指だけキラキラ追加


ちょっと色んな都合上暫くショートネイルになりそうな予感なのですが、たまには短いのもいいな〜

すんごい生活しやすい😂指先使えるんだもん。


爪折りたくないから爪使わないようにすると本当細かいところ触れなくてね。でも長いほうが好みで私のテンションにとっては大事だからそうしてたけども、久々にショートへ戻ってきたらQOL爆上がりしてる感。

爪って何もしないのが1番なのでは…ニコニコ


しかしテンションあんまり上がらんな


来月はもうちょーっとだけ長めにしてもらお。



こちら病み上がりの姉に妹ちゃんが買ってくれたもちもちリトルグリーンマンまん

ディズニーで売っているのとまったく同じ物らしく、以前シーに行った時は絶対これ食べる!って決めてたくらいのお目当てスイーツ。

妹ちゃんがわざわざ通販で買ってくれてこれ食べて楽しかったの思い出してねにっこりだって。


優しいね〜

そういうとこ可愛いよね〜にっこり