ベリバカ10
GWの豪華なお楽しみ✨
2日ショーを観に行きました
Igorさんの踊りが間近で見たすぎてもちろんの最前列♡
香水の香りが漂い今Igorさんが舞台袖にいる!って
察知できるくらいの大接近で見られてとってもとっても感動でした。


5月2日



5月3日


去年とも変わらない気持ちでZIZI先生とIgorさんの踊りはどうしてこんなに心がざわざわギューッとするのかわからない。あぁ…ってふらってするくらい本当に美しかったです。

ベリバカップ出場のダンサー様方も晴れ舞台で舞う姿とお顔がすごく素敵でした。
ショー1日目はジャッジメントで座られていたZIZI先生のお隣の席でして、スタート前に少しおしゃべりできたのですが、去年の私の出場を覚えてくださっていて「今回はいないのかぁって思った」と言って頂けて、なんと私奴を思い出していただけていたとは…!と
すごく嬉しかったです✨と同時に今年も出せば良かったかぁー!!と少し後悔でした🙂‍↔️

努力と継続の結晶の皆様…舞台がことさら眩しく見えました。こんなに心揺さぶられるのって日々なかなかないよね
なんて楽しいイベントなんだろうか〜🥹♡

実は横須賀のイベントの後、疲れが溜まっていたのか高熱を出して長く寝込んでしまいベリバカ行けるか不安だったのですが、なんとか持ち直しました💪
拍手を直接送れるのってその相手がいるのって幸せなことなんだなぁと実感でした。
そして健康第一😭✨

お写真撮っていただけたもんね!

行けて良かった

とっても気さくで柔らかい雰囲気のイゴールさん

声がまた本当かわいくて舞い上がってしまった

写真はHoriさんに撮っていただきました

嬉しすぎる✨


美代子さんとNaayaさんもありがとうございました😭



ショー2日の後はワークショップ2日間!
Igorさん、ZIZI先生のを受けてきました


Igorさんの体の使い方と魅せる意識

プロすぎるよ。基礎で単純な動きをしてもハッキリとわかる自分との差😭イゴールさんが美しすぎるよ〜


でも間近で見られて体にも触れて教えて頂けて本当に受けて良かった。楽しすぎたし嬉しすぎた


そしてこのかわいさ💓大好き



脚のポージングの配慮〜!😭そこから違う



2日目のZIZI先生の生演奏タクシームに関する座学&実技。めっちゃくちゃ勉強になりました。


タクシームまだまだ苦手意識がありますが

なんだか印象が変わりました

もっと楽しめるような気がしてくるし、実技のZIZI先生のような空気感漂わせる踊りを目指していける…まで来れた気がする。遠いけどね。


そしてZIZI先生がオタクすぎる!最高!

そのプロフェッショナルの頭の中を覗かせて頂けて尚且つご本人が積み上げた知識のシェア🙏

すんごい有難いですよね。それを2時間丸々教えてもらえたんだからなんて貴重でお得なワークショップなんでしょうか。すごく楽しかったです。


あと本当素敵。

ZIZI先生は御姿も所作も笑顔も本当美しすぎる

あと名前も覚えてくれていて…それだけでもう本当嬉しくて名前言われた時リアクションは抑えましたが心の中でウォーーー!って荒ぶってました😂うれちぃ




Igorさんの唯一の振り付けクラスは、まぁ思った通りの私のデキですが😂仕方ない!
でもこれまで何度か受けてきたからなんとなく体の運びができるようになっていて自分のステップアップも感じたニコニコ
あの身体の使い方と魅せ方ができるように訓練、訓練だな!ここに気づけるだけでだいぶ変わるよね。
これ本当受けた人でないとわからないはず。
また来年もどこか日本であるといいなぁ🙏

近くで細かく踊りが見れて幸せでした

ハグ!💓


サブレミシェルのエジプト缶をプレゼントしました♡

暑苦しい手紙を付けて…にっこり

キモかったかな…笑

手紙はさておきサブレお口に合うといいな

舞い上がりっぱなしのramah


そしてオーガナイザーのDelyceさん、今年もお疲れ様でした!デリーチェさんのお陰でイゴールさんを東京で見られます!

だってブラジルからだよ⁈自分が行けるわけないし😭

大感謝です!


最終回が悲しいですが…またいつかベリバカ復活を願っております〜😭今年も本当に楽しいGWになりました。ありがとうございました💓


この4日間で仕入れた知識とパッションとベリーダンス愛を昇華していきたい