4月20日(土)よこすか芸術劇場

草フェス祭無事終了しました✨


開演前の客席!

この奥行き!この高さ!

すごい〜!✨


ステージは今回中央カーテンを取り除いてスクリーンにしました。なので横18 奥18の広大さ!すご!



一部、二部の出演者様達

集合写真に不参加の団体さんもいらっしゃったのですが総勢18団体様!ご出演ありがとうございました。

多種多様なダンスのお祭り✨

大きな舞台で輝くみなさんを見れて、特にちびっこちゃん達の頑張りを見れて幸せでした🥹



お決まりの客席背景写真撮ってきました

今回他教室の皆様達もそれぞれ撮ってくれていたので良い写真ができたのではないかなぁとそれも嬉しく思ったりしています。なかなかとれないもん。こんな背景。


美代子さんが「都内から1時間でこれるパリ」って言っててウマイー!って拍手した👏

横須賀のオペラ座だね



クラシカルベリーダンス⭐︎戸塚の皆さんと

急に声かけて急で出演を決めてくださいました

ありがとうございます!また一緒に踊れて楽しかった〜✨



楽屋でみんなと💓



妹ちゃまと♡今回はデュオで踊ったよ〜

パールのネックレスとブラがセットになってるアクセはMNBで妹が一目惚れして購入しました。色んな衣装に合わせやすそう✨

私は終始強そうと言われた日でした😂

アバヤ着れば色と髪型とで魔女って言われた

大鍋で何かかき混ぜてるのがすごく似合いました笑

好みな感じになれて嬉しいわ!


🐑🦍🦖


この衣装大好きでね

後ろ姿もかわいい💜


MNBの愉快な仲間たちの皆さん

鮮やか〜!🦚


Bad Badチーム


ハレンチチームを撮るDelyceさん

新種の鳥🦜って言われてた😂


美代子さん・Naayaさん

MNBの大所帯の引率お疲れ様でした!

Bad Badも楽しかったし、実はハレンチに妹も参加させてもらっていました☺️ (MNB集合写真私の左隣が妹です♡ )


Naayaさん振り付け指導と大変お世話になりました。

元々ガールズをやっていた妹が大人数で舞台で踊れたのが懐かしく嬉しくで踊りながら最後涙出そうになっていたそうです。変な顔になったって😂

素敵な機会をありがとうございました✨



私もJOE先生の振り付けで踊れて本当に本当に嬉しかったし楽しかった〜!

HIPHOP ramahだよ。珍しいね!

なかなかこんな格好しないので記念にたくさん写真撮りましたニコニコCiara姐さんに憧れてます笑


強そうでなによりにっこり



デカハムサのピアスかわいいでしょ🪬

MNBで色々買った時にゲット!

チャーム状態だったから今回はピアスにした🥰

すごい好き



お菓子やお花やたくさんありがとうございました!


爪の色と同じ☺️💓


なかなか長丁場でして反省点など諸々ありまして、次回は更によりよく運営して行けるように努めます!

横須賀芸術劇場広くて広くて…裏は迷路のようでどうやったら上手側に行けるのかとか受け付けはどこだとか出入り口はどこだとか、裏から客背に行けないとかまー迷う方続出でした😂


私も宣言通り本当に上から下からで走り回っておりまして脚パンパンで次の日寝込みたいところを朝から鎌倉レッスンへ行き夕方には気を失っておりました笑


3チームで踊って早着替えで裏方するのはだいぶ骨身に沁みました昇天いや〜がんばった


でも本当に素晴らしい舞台に綺麗な楽屋に横須賀芸術劇場側のスタッフさん達も大勢、たくさん助けていただきましてありがとうございました。


前回3周年時の資料を保管してくれていて前回のイベントも覚えていてくださりスタッフさんへの周知もしていてくださりで感動しました。

大変お世話になりました!

ありがとうございました🥹


横須賀芸術劇場はこの7月から約2年間の改修工事に入られます。また2年後!再開日を心待ちにしております。


草フェスでまたお会いできますように✨