春の美味しい物記録


ここ最近の1番はスタバのメロンフラペチーノ🍈

フラペチーノ飲むといつも甘い甘い言って終わるけどこれ本っ当美味しい✨


JOE先生のBad Badフォーメーション練習の後に行きました。丁度メロンフラペ発売当日✨初めて新作発売日に飲んだけども、周りもみーんなメロン飲んでた


スタバ見かける度にみんなメロン飲んでる

私も数回リピートしたよ🥰



フラペの前に恒例の蒲田の韓国料理屋さんにも行ってます。

みんなで食べると美味しいチヂミ

左下のセンマイは初めて食べた〜苦手だった〜にっこり



横浜のピザが有名なお店。名前忘れた

焼き芋とフルーツの前菜がとても美味しかった

お芋と果物とビネガーて合うんだね😳


イチヂクのペースト、クアトロチーズ&マルゲリータのピザ、ラザニア、ティラミス


ピザ有名なだけあってすごい美味しかった😋

クアトロ+はちみつピザ最高



こちらも横浜

西口にある焼き鳥屋さん。人気店でなかなか入れないけど当日飛び込みで行けてラッキーでした☺️

不知火サワー、かまど炊きのたけのこご飯、そら豆の塩焼き。春の旬ご飯🌸幸せ〜!旬のご飯って良いよね。豊かな気持ちになるね。

コースで焼き鳥も食べたけど写真撮るの忘れた😂おしゃべりが楽しかったからかな。気心知れた人と食べるご飯が1番美味しい☺️長いこといつもありがとう


お菓子もありがと🍪



平日に母と久しぶりに2人でランチ

子供の時から好きなサーモンとほうれん草のフェットチーネ😋


私お父さん子で、父大好きで育って母とは折り合い悪い(大人になってからね)っていう珍しいタイプだったんだけど、今は隅から隅までなんでも話せる関係になりました。

私がベリーダンス始めてからそうなれたな〜


イントラ業も踊ることも1番応援してくれている人。

だから去年のコンペで両親呼んで、黒い力で😂最前列で見てもらえてとても嬉しかったな☺️

応援してもらった分親孝行できたと思った

(父はニコニコ見てくれたけど、母はすごい険しい顔で椅子に埋もれてる感じで、何であんな様子で見てたんだろ…って後から聞いたら、険しい顔も埋もれていたのも自覚無くただ緊張していたとのこと😂父曰く見る前にお昼食べに行ったけどまったく手をつけてなかったそうで私より酷く緊張してたみたい笑)


この日も久々ゆっくり話できた☺️


色んな人と美味しいご飯食べれて元気チャージできた春でした🌸



そして今週はお待ちかねのベリバカ!

イゴールさん〜!!✨✨よだれ

ショー2日とワークショップ受けまくってきます♡


ショーは1日は母と行くよ。

母は美代子さん応援しにいくそうですニコニコ


また楽しいゴールデンウィークだな〜✨