鎌倉の桜も咲きました

鎌倉って桜の開花が遅いので、ここで桜が見られるといよいよ春本番だなぁーと思う。

そして観光客が増える

3月31日の朝ですが、もう駅前人がすっっごかったです!!

鎌倉の本気だなぁ〜とぼんやり思いながら夜型人間は下を向きながら出勤するのでした😂

来週あたり見頃になるかな🌸


朝鎌倉でレッスンの後は午後から蒲田でJOE先生のWS2回目に行きました。

1曲がやっと終わった。オリエンタルと違いすぎてひーひー言いながら頑張りました〜😭


JOE先生は本当かわいくてカッコよくて最高です✨そして教え方が上手だな〜良い先生だなぁ〜て受けました。教え方も勉強になる💓

汗だくでのレッスン。難しいけど2回ともすごい楽しかった🥰


レッスンの後はWSを受けた皆さんと美代子さんとで食事へ。美代子さんお気に入りのカニとホタテのラーメンやっと食べれた☺️ここに来る時大抵お腹空いてなくていつもスイーツ食べてたから念願のラーメン✨


ご飯の後は大抵スタバかタリーズ行ってコーヒー飲みながら終電ギリまでおしゃべりしてます。

この日はスタバ激混みだったのでスーパーでコーヒー買ってMNBへ戻りおしゃべり。

次のイベントのことやプライベートのことやたつみさんのことやで話が尽きないねニコニコ


話し倒してそろそろ終電だから…って帰ろうとしたら美代子さんに宣伝はー?!と呼び止められて撮影してもらいました。

イベントの話してるのにフライヤーも渡さず帰ろうとしてしまった笑

こういうのちゃんと思い出すのが美代子さん😂


4月20日(土)よこすか芸術劇場での草フェス5周年記念のダンスイベント。ramahとMNBの愉快な仲間たちも出演します。


ramahは今回もMNBから出演させてもらって、JOE先生から習ったばかりのBad Badを美代子さんと一緒に踊ります♡

オリエンタルダンサーが…ヒップホップフュージョン…!無気力だから今必死。踊れるかな…許されるレベルまでなんとか行きたい。


宣伝動画美代子さんのインスタに載ってるので良かったら見てね。情報量少ないことしか言ってないけど昇天


そして4月20日ぜひぜひよこすか芸術劇場へ観に来てください〜!

京浜急行汐入駅目の前!

2000円!

2000円で芸術劇場に入れちゃう!

ダンスたくさん見れちゃう!

終わった後は横須賀ドブ板でネイビーバーガーとか海軍カレー食べれちゃう🍔


観光がてらでも楽しめちゃうのでぜひお越しください☺️