三浦のM-NaNa Studioを経営されているオーナーさんが横須賀の久里浜にスタジオ2号店をオープンさせます✨


久里浜のK-Studio✨


本日スタジオ見学に行ってきました


三浦のエムナナと同じくビル3階

今日は夜に行ったし電気がまだなので写真は暗いですが、昼間だと日当たりも良いらしいです。


横幅は三浦のほうが広く感じるけど、こちらは奥行きが広く取れるのがとっても良い!

前後の練習しやすいな☺️

ベリーダンスとしては横に広いよりこちらの作りのほうが踊りやすいと思う。

全面窓で解放感あるのもいい✨

床はクッション性あって踊りやすそう👏

まだ今は色々スタジオリノベ中ですが、既に素敵になる感じでワクワク🌸


なんとなーく次のスタジオの話は伺っていたけど、本当に実現させるとはななか先生すごい!

事業拡大おめでとうございます✨

ここまでくるだけでも色々ご苦労あったことでしょうね😭


そして今日は時間作って事前に見せていただいてありがとうございました✨

楽しくレッスンできるのもこうして講師や利用者を考えてスタジオを経営してくれるスタジオオーナーさん達のおかげです🙏



スタジオオープンは3月20日(水)からだそうです

春分の日🌸めでたい㊗️



ということで、見学してしっかり気持ちもノッたので、三浦で開講していたベリーダンスクラスはこの度久里浜に移動することを決めました☺️

ななか先生からお話を伺っていてスタジオ見学前に移ります!って既に決めていたんですけどね笑

ななか先生が勧めるならね。

絶大なる信頼感ニコニコ



って、実は結構悩んだけど笑

三浦からそのまま移動するので三浦クラスが無くなるってのはなぁ…とそこが引っかかって。


三浦は私がイントラスタートしてすぐに始まったクラスだから大事にしていたので色々考えて考えて。

でも私が移動したいって気持ちが大きくて、久里浜行くって決めたらスッキリした🌼


今日スタジオ見ていいなー!って思ったし楽しみになって、ななか先生の助けもあるけどやっぱりこういう流れになって納得でした✨


エムナナの所属を辞めたわけではないのでどこかのタイミングで新たに三浦クラス開講は考えてます。

仕事はイントラだけではないから時間調節が難しいのですが、またスタートできたらいいな



てことで!

4月1日(月)から久里浜ベリーダンスクラススタートです✨


曜日変わらず、時間はスタートが30分遅くなります


ーーーーーーー

⚫︎毎週月曜日 月4回

⚫︎19:30〜21:00

⚫︎月謝制・ドロップイン◎


⚫︎K-Studio

〒239-0831

神奈川県横須賀市久里浜4丁目20-6精華ビル3F

(1Fコインランドリー・2Fもたい歯科のビル)


京急久里浜駅から徒歩5.6分

駅ビルにwingも入っているし、スタジオまでの道のりに商店街があって飲食店も多くて行きでも帰りでもなんか楽しめそう😋🍻(なんかとは…🍶)


お車で来られる方は近くのイオンに駐車できます

三井のリパークが19:00から上限300円も近くにあったのでそこでも良いかも

三浦に比べれば駅から歩くものの色々過ごしやすそうねニコニコ


四月いっぴから心機一転な気持ち!

教室はこれまで同様、個性と女性美を発揮できるベリーダンス教室を目指します✨


4月20日よこすか芸術劇場向けの躍り込み中ですが同時に「Ana Dana」進めていきます。

昔作った振り付けなんだけどね、初級用で作ったから少し振り付け変えて今の気分で踊っていきたい


体験レッスン受付中ですのでお気軽にご連絡ください

💌ramah.bellydance@gmail.com



なお、横浜クラスは生徒さんリクエストの

「Law Hobna Ghalta」

に入りました。ストレッチ時にずっとかけてたから曲が好きになったそうで☺️私も好き


歌詞的には決して幸せ全開ではなくて何言われようと愛貫いてやるぜー的な。許されない恋なんでしょうかね…🤔


鎌倉はドラムソロに入ります。

最近ずっとゴールデン・エラ系だったから久方ぶりにガッツリ踊りたい!!今2曲の候補で考え中。

難易度高めでいきたい気分にっこり


新曲の振り付け重なると大変だけど楽しい

これ始まると頭ベリーダンス一色になるね


ここ最近宮本浩次さんの「春なのに」とか聞いてしょんぼりしてたから🥲この人本当声がいい〜

昔から季節に合う曲聞く性質があるので今時期は絶対TGMXの「Calendar Says That」

何年好きなんだよってくらい聴いてます。

Cherry blossoms has come now.

ですよ🌸いい曲


じゃなくて😂

新曲それぞれ9月のホールに間に合わせたいな〜!