草フェス主催
Very Bellydance festa vol.8
無事終わりました〜


一部集合写真


二部・ゲスト集合写真


一・二部ゲストでミックス!


ゲストダンサー

Chisakoさん・JOE先生


Naayaさん・Delyceさん



司会してます


雨模様ギリギリの中なんとかなって、寒さに負けない激アツな舞台を皆様ありがとうございました!
大きいホールでベリーダンスだけのイベントを草フェスからできるとは思ってもおらず、でも関内ホールのエントリーが奇跡的に通り、イベントのエントリー教室がこれまた奇跡的にベリーダンスのみで、じゃあベリベリvol.8やっちゃおー!な流れでスタートしました。

草の根活動の意味合いをもっての団体なのでこんな大っぴらなイベントは分不相応ではないかとか気に病みもしたし大きいベリーダンスイベントコワイ…くらいにまだまだ精進中の身でしたが、イベントを終えてみたら楽しかった!皆さんの踊りも笑顔も見れて嬉しかったー!が残って開催できて本当に良かったと思えました😭

ご出演いただきましたベリーダンス教室の皆様、ゲストダンサーの皆様、そして極寒の中お越しくださった
お客様、関内ホールスタッフの皆様、草フェススタッフ、素敵な舞台を作り上げてくださり本当にありがとうございます。

このイベントをきっかけにベリーダンスに興味をもったり始めてみたり、緊張を乗り越えて舞台に立つ楽しさを感じてみたりとそんな人達が増えることを願っています☺️

今回はキャスティング・裏方・私のメンタルケアまで😳担ってくれた美代子さんにスペシャルサンクスです🙇‍♀️✨頭上がらない笑ありがとうございました!

ツーショ撮り忘れたからこちらで…♡


美代子さんが撮ってくれたJOE先生との写真、良くない⁈JOE先生かわいい😭💓好き〜😭



そしてramahの生徒さんたちもありがとうね〜
いつもてんやわんやでごめんね笑

八景クラス


ともちゅわーん


Fun TimeではSaayaの歌ソロと、Satoのファンベールのコラボショーも披露できました♡






怪我乗り越え頑張ってくれたあけみさん💓


かわい子ちゃん達


なんかデカいの気にしてる(厚底サンダル履いてる)ともちゅわんと😂💓

妹とショーで写真撮れるの姉はとても嬉しいのよ😌


ramahとSatoはMNBの愉快な仲間たちにも出演させていただきました。メンバーの皆様お世話になりました♡




ツーショとか撮れた方のみですが、お写真ありがとうございます✨Photo by 関さんもたくさん撮っていただきありがとうございました🙇‍♀️


そしてお菓子とか草フェスへたくさんいただいたのですが、ramahが受け取ってるのだけ写真収めております。こちらも重ねてありがとうございました!

A.F.Rママにゃんからパンダさんクッキー🐼
市川さんからめちゃ美味しいクッキー(争奪戦)
AMAL先生から梅干し
LEELAさんからラスク


生徒さん達からお花もいただきました

ありがとーー!♡


打ち上げはさとさんと焼き鳥〜!


おでんも〜!

お腹空きすぎてなんかとまらなくなって2人でめっちゃ食べました😂すごい勢いだったな笑


レモンサワー✖️2、日本酒行って

ハシゴでさとさんお知り合いの関内にあるバーへ


ジンリッキー

ニッカからジンって出てるんだね


2杯目は流石に酔ってて何飲んでいいかわからず、私をイメージして作ってください〜て頼んだら

「サテンドール」いただきました

初めてのカクテル😳

パイナップルの話をしてた流れもあるけど、甘くてさっぱりなようでブランデーの苦味も最後残って美味しかった。グラスも好きな形🍸バーテンダーさんやるね!☺️👏

いいお酒教えてもらえた〜♡


楽しい1日でした。


疲れたけどね!😂

前日はストレスで胃が痛くなったけどね!笑

終わってホッとしました。


そしてやっとSNS触れてインスタもFacebookも完了です。仕事した〜笑


お疲れ私!

ご褒美にラクダちゃんピアスもらえたもんね!

MNBのマルシェで販売されてます🐪


今日レッスンでさっそくつけました☺️

ありがとうございます!


次回草フェスイベントは4月20日(土)
よこすか芸術劇場です!
詳細また改めてアップします!