2月頭にZIZI先生の

生演奏ハフラ&ZIZIショー第2弾を見にいきました。


撮影はNGなのでシルクロードの店内を撮っとく〜

ZIZI先生は表情の作り方と仕草が本当唯一無二。

何度見ても心がきゃーってなるんだけどなんでだろね。なんなんでしょあの魅力✨

少しでも近づける日は来るのだろうか…



ベリベリ8終わってからChisakoさんからお誘いを受けて2月末にまたまたシルクロードカフェへ。

バルカン・ロマのイベントを見にいきました。

いつもオリエンタルばかりだから曲やリズムが新鮮

DJもいてクラブみたい

衣装って比較的自由な世界なんだね

ロマな衣装ばかりかと思ってたらドレスとかワンピースとか。勉強になった。

ステップもかなり強力😳

私には出来そうにない…驚きすごいな



最後は女神なChisako様降臨!

でもそんな…そんなことを…!と、超かわいいポーズもありでビックリしたけど笑った💓楽しかった〜✨

あと色んなイベントで見かけたり踊られているのを見て素敵…素敵…とチラ見し続けていた😂MIOさんにやっと声かけました。長かった…笑


MIOさんは先日のベリベリ8を観に来てくださっていて私を覚えてくれていて嬉しかった〜

次からは即声かけよ!!

色々お気遣いいただいてありがとうございました✨



そして昨日はMNBに行ってきました。

妹ちゃんと現地集合ふたご座


妹ちゃん念願の衣装購入!

インスタでチェックしていたのが無事残っていてサイズもピッタリ☺️きゃわきゃわだよ♡

アクセや小物も色々購入して、私もなんだか色々選んでお値段お勉強していただきました😭

美代子さんいつもいつも本っっ当にありがとうございます✨ベリーダンサーの味方🙏✨天使👼


妹ちゃんすっごく喜んでた🥰

時間取れて一緒に行けて良かったねニコニコ


妹ちゃんと蒲田でご飯を食べてバイバイした後はMNBに戻り美代子さんとご飯へ(元気)

流石にご飯は食べてないよーパフェにしたニコニコ

いちご美味しかったな🍓


次のショーに向けての色々な相談雑談。


4月20日のよこすか芸術劇場にもMNBの愉快な仲間たちチームが出演してくれるのですが、またそこからramahも出させてもらうかもなので今月ワークショップを受けに行く予定。

踊れるかな真顔いやがんばろ!


5月のベリバカショーとワークショップもたくさん予約完了させました。お金飛んだ…笑🥲


動き出せてるなー☺️

良い感じ