今年ももちろん行ってきました

高島屋のアムール・ドゥ・ショコラハートのプレゼント


またギリになりそうで大慌てだったけど

なんとか行けて良かった!

そして今年も楽しかった♡


前情報何も掴んでいなくて、先に見に行った妹ちゃんから冊子をもらいかなり熟読して熟読して、悩みに悩んでお目当て決定


この本見てるだけでも楽しい☺️



自分が1番食べたかったのが栗のチョコだったのだけど岐阜店のみの取り扱いだった🥲

熟読したわりに気づいてなくて現地で探しまくっちゃった💔


あったら買うかなんて気軽に思ってたパチパチは今年も無い!毎年買ってたジャミラも売り切れ

今年はやたら人気だったみたい


人に渡す用の大本命はちゃんと購入できました✨


買うもの買えたし帰るか…と思ったらdivan入ってたよ!ビックリ!

チョコだけでなくロクムも人気だからと催事に用意していたんだそうで、発見して大興奮でした🥹

ここで会えるとは…divanのロクム美味しいから好き。


ロクムの1番はCemilzadeだと思うけどもなかなかお目にかかれなくて。

divanは銀座松屋に入っているから気軽に購入しやすいのはありがたいね

横浜にも来てくれてありがとー🥹💓



チョコは定番から新作まで色々購入しました

写真撮る前に渡しちゃったのもあって心残り🥲

メゾンドゥイッテーは大定番✨

トリュフ本当美味しいもん。

何年買い続けてるだろね。ただ4個入りは在庫無しだったからやっぱ早めに来ないとな〜


生徒さん達にはベルギー皇室御用達とか言ってたようなニューフェイスのガレーとロクム💚

ロクムをくるみゆべしって覚えられてイヤだったな…😂ピスタチオロクムだよ笑


生徒さんからもいただきました☺️

毎年恒例のいっせーのせっ!で1番食べたいのを指差して被ったらジャンケンする本気のチョコ選び炎


今年も第一希望頂きました〜♡

全員被らなかった

ウマでした🤤



今年のhabibiチョコはジャック・ジュナンのヌーヴォーセレクションチョコがけハート


お値段がかわいくない!にっこり

でも今時期だけだし、何より私が食べたくて買いました😂スパイスとチョコに弱いんだよね〜

色んな香りがする大人チョコでした



今年はタイミング良く推しにもチョコを渡せたのでバレンタインらしいバレンタインとして楽しめたね♡

大!大!本命チョコニコニコ飛び出すハート


渡したとこ撮ってもらってた😂

イケメンすぎて死ぬかと思った笑