今回はバレンタインネイル💝


いちごチョコ🍓

赤のグリッターは新色だそうでとてもかわいい❤️


ヒョウ柄の強めネイルの予定がサンプルを見ていたら俄然ピンクにしたくなりこちらのデザインに決定。


やっぱバレンタイン前だから✨と言ってもバレンタインネイルって今までしたことないんだけど、今年ももちろん高島屋のアムールドゥショコラに行くのでそれの出陣準備!てことで。

かわいいって色んな人に言ってもらえた☺️♡


かわいいネイルちゃんにして🍓鎌倉レッスンの後にかわいいシルバニアの黒猫ちゃんとランチ

柄にもなく世間の皆さんがやっているお気に入りの人形と一緒におでかけってのをずっとやってみたかったのですよ。この日デビュー✨

そして即満足!
ありがとうございましたにっこり卒業



ランチは鎌倉の若宮大路沿いにある「古川」に行ったのですが、ここのシチュー本っっ当に美味しかったです。久々ビックリした

帆立や蟹も入ってる超濃厚シーフードシチュー

行列でも多少お高くても納得しちゃう美味しさよだれ


食べ終わってもうまたすぐ食べたいって言ってた

他にカレーやハンバーグも気になるから絶対また行く✨



そのランチの後に出会ってしまったのがこちら


upfulの黒猫ちゃん🐈‍⬛ 

MNBのマルシェで取り扱っていたぬいぐるみ


頂き物でして、貰った日にそのまま焼き鳥屋さんに行って牡蠣と白子を一緒に食べました♡

ramahは白子無理なので見てるだけ昇天

即名前付けたくらいお気に入り🐈‍⬛

シルバニアは猛スピードで卒業しましたがこちらは暫く続きそうニコニコ


ここ最近また担当猫ちゃんと暮らすのもいいなぁと考えられるようになってきて、昔黒猫の女の子と暮らしていたのもありまた黒猫ちゃんがいいなとふんわり思っていたのでこのぬいぐるみを貰えてやっぱり黒猫の女の子!って決めた黒猫


一緒に暮らすのは暫く先の話だけどね😌

ここ数年は老猫を受け入れていたから次は子猫からがらいいな。長く一緒に暮らせるように。


保護猫で黒猫の赤ちゃんいたらお迎えしたいあしあと

それまでこの子に付き合ってもらうニコニコ


あらカワイイ〜✨ハムサもお似合い😍


嬉しいプレゼントありがとうございました✨