本日戸塚のさくらプラザで開催された「戸塚ふれあい文化祭」にプラネットダリヤのメンバー、ミィさんにお誘いいただいて参加してきました。


だいーぶ前にお誘いしていただいていいですよ〜ってお答えしていたら蓋を開けたらミィさんと2名の参加😳あれ?2名…


おかしいな笑


せっかくミィさんが調べて事前エントリーしてくれてと動いてくれていたのでまぁどうにかなるでしょ!と参加曲を決めているうちにもう1名プラネットダリヤの生徒さんが参加することになり3名で踊って参りました


今回エントリーから戸塚区との打ち合わせから練習で使うホール予約からぜーんぶミィさんがやってくれまして。私はダラッと参加するだけふとん1

あんまりこういうことはないので新鮮だし楽だしでありがたい🙏


ミィさんとても真面目で真剣に考える方なのでその頑張りに応えたい!とダラッとしている私も背筋正したつもり😂


とりあえずお返事したら遂行しなきゃだよ!

2曲クラシックオリエンタル、ドラムソロをソロで踊ってきました

立派なホール✨

スタッフさんも多くてお仕事丁寧でスムーズ

こちらもありがたい🥲


あとここのイベントは撮影希望の方は2日前までに事前申請して名前を伝える必要があり、撮影者は撮影許可証を首から下げて、撮影場所でのみ撮影できる徹底ぶり


そういうの大事なんだよねぇ。


私も今まで何度も勝手に撮られるとか勝手に使われているとかYouTubeに載せられていたとかあって、自分も生徒も守るために結構ピリピリしているところなんですね。

ジュニアクラスの子達や、草フェスで子供が多く参加するイベントの時なんて尚更。

それでもなんか変な人いるなぁは湧いてくるので対応に苦慮しているところです。


撮影に関してはなかなか厳格

今回草フェス側からしてもとても参考になりました👏


て、ことで当チームも事前申請の撮影の方がいたのですが、急遽来れなくなって舞台の写真が無いですがせっかく踊ってきたので楽屋で撮ったの載せときます

衣装ブルーで揃えてみました


ミィさんありがと〜💓


次は12月にまた別の戸塚のイベントにエントリーされていまして、それもまたいいですよ〜て言ってあるけど人数揃うかな⁈


楽しみにしていますにっこり{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}