今月はホワイトグラデーションにハートのホログラム


ゆめかわです

ふわってきゃわだね〜🩷🩵💜


ネイリストさんが人気で希望日時に予約がなかなか入れられない状態


予約を入れられたのがたまたま誕生日だったのでなんかこんな女子になっていく1年にしたいときゃわなネイルにしましたにっこり


いやめっちゃ強めな女性像が好きなんですけどね、たまにはこうふんわりぽやぽやな女子やってみるのもいいなとね。

結局できないんだろうけどね😂

(偏屈って言われるくらいだからね!ニコニコ💢)


ネイル終わってちいかわのガチャ見つけたので、新しい1年の運試しにとやってみたら一発でうさぎ出ました💓

ヤハ!🐰


この1年も楽しい歳になるってことで誕生日ケーキお祝い