8月27日Bellydance Revolution vol.81

夏最後のイベントベリレボ🌻


儚げなオーロラ姫とシンデレラに挟まれ

ramahはアマゾネス(強そう)で踊ってきました💚



ラスボスって言われた😂



TomoちゃんはオーダーしたNew衣装

とっても清楚でかわいい♡

子育て忙しいのもあってショーの機会まだまだ少ないのにオーダーまでして衣装購入するなんてこちらは嬉しくなっちゃうねニコニコ


Tomoちゃん踊ってる時、周りの人があの衣装高いよ…って呟いてたよ!って後から教えてもらったり、デリーチェさんからもすごい衣装、素敵だね〜と褒めてもらえたりで高見えするとても良い衣装購入できました💓

まぁ土台が良いからよく見えるのよ✨😘


子ども達をパパが見てくれたりとすごく協力的な環境にいられてダンス続けられて良かった✨




Satoさんはお呼びしたお客様のためにしっかり見せたいと2曲頑張りました


ファンベールも2回目の披露なので慣れてきた感👏

短い練習期間でもしっかり合わせて魅せられるレベルまで上げられるSatoさんの素晴らしいダンスセンス


で、ここから場数踏むことでまたどんどん磨かれるのでたくさん舞台に立ってほしいです。Satoさんらしい可愛いベリーダンスを期待しておりますにっこり飛び出すハート


2人ともありがとー✨



スペシャルゲストのDelyceさんと花束組で💐お写真撮れて嬉しいです。この1週間で何度もショーでお会いできて目の保養祭りとなりました☺️


19日は杉田劇場でお会いして、24日はCafe Bohemiaでの Delyceさんのショーを観に行っておりました☺️


わ〜い🫶

指先まで美しい正統派なDelyceさんの踊り

勉強になりましたキラキラ



いつも優しいまさみさん♡

まさみさんも↑同日3回連続でお会いしました☺️

ボヘミアでやっと連絡先交換できた笑


差し入れありがとうございます♡

美味しかったです!🍋


きゃわわ生徒さんも見に来てくれてありがとー💓

冬頃のデビューを目指して♡

頑張りましょう〜ニコニコ


ramahは今回は夏らしく元気なカラーに元気な曲で踊ったら大きな手拍子と笑顔で見ていただけて、引き込まれたとお声がけしていただいたり表情とかについてもすごく褒めてもらえまして😳💦💓うぅ、うれちい!


何回も踊っているので慣れてるといったらそうなのですが、今回は特に嬉しい言葉をたくさん貰えた…💓いくつになっても褒められるのは嬉しいもんですね🥹いまだに噛み締めておりますニコニコ


今少しワタワタと日々を送っているのですがその中でも出演決めて良かったと思えました。

すごく楽しかった✨

踊るの楽しいね☺️




そして乾杯もしっかりこなして

しっかりおなかいっぱい唐揚げ食べて

満足して終演でございました



他教室の皆様、お客様、A.F.R様

この度もありがとうございました✨



素敵なお花もありがとう〜花束