鎌倉レッスンの後に生徒さん達とランチ🌸


3月4日にマンディールで開催されるハフラに生徒さん3人が参加するのでその最終合同練習後に行ってきました。


今回のハフラは初めてのramah引率無しイベント👏エントリーから何からお任せしたのですが、お任せできるのも生徒達が育った証なのでイントラとしては嬉しい限り😊


ハフラならお声がかかったり興味があるものだったらどんどん出てほしいなと思っています。

プロでは無いのだし、ダンスの経験年数とか技術レベルとかそんなのどうでもいいことで、踊りたい気持ちがあるならそれは伸ばして行きたい方針です。


人様に見てもらう事で向上することは大いにあるからね〜あとホームでは無い場所で揉まれるとか(もちろんイベント内容のチェックはしてます🫡)

ハフラは特にいい機会✨楽しんでくれるといいな



そしてランチですが、どこに行きたいですかー?てみんに聞いておきながら今日私ハンバーガーの気分なんで!って有無を言わさずクアアイナへ


本当はルーフトップ連れて行きたかったけど、混んでるからね。由比ヶ浜すぐの立地も気持ちが良いしでクアアイナは鎌倉店が1番好き

いつものアボガドバーガーに、今回は厚切りチェダーチーズ。最高☺️



マンディールハフラの次の日、5日に三浦国際市民マラソンだからAkikoさんとMichelaさんは連日のショー出演!大変だ💦

でも積極的に出演決めてくれてありがとう〜✨
普段お世話になってるエムナナさんとだし、ビーチで踊れるのがワクワクです。
写真たくさん撮ろうね!波


マラソンイベントの相談とか諸々でエムナナスタジオオーナーさんと久々のお食事会もしました。


オーナーさんおすすめの横浜高島屋の鼎泰豊に行ったらまさかのその日改装中!😨

もう小籠包の口だったので中華が食べたくそごうの姉妹店的なお店へ


初めて飲むブルーベリーのお酒 藍苺酒(らんめいちゅう)とソンユーチー

ソンユーチーは中華で必ず頼んじゃう


小籠包たくさん🤤


食後の抹茶

春って抹茶が街に溢れ出すからよけい飲みたくなりますね。鎌倉の報国寺もまた行きたいな



最近ハマってる日本酒

お酒は赤ワインかジンかレモンサワーってとこだったのですが、お正月に獺祭を飲んでから日本酒急上昇アップ


ワインは好みが決まってるんですけど、日本酒はよくわからない

というか何飲んでも美味しく感じるんですけどなんなんですかね?まだ味知らないだけかな。

これから日本酒メインにしてこ☺️


美味しいもの食べられて嬉しいのですが、そろそろ節制…辛抱生活へ…真顔3月、4月でショーラッシュだ〜