シルクロードカフェで開催された劇団蒲田観劇&新年会ハフラ、生徒3人参加してきました

3人出てくる前、なんか私が緊張しちゃった無気力


温かい空気のハフラで会場の皆様から大きな手拍子を曲の間ずっともらえてました。合いの手の大きな掛け声と共に笑

その合いの手で勇気が出たそうです




踊り終えたら「ブラボー!」だって☺️歓声もたくさんもらえました。舞台からハケた後もかわいい〜ってあちこちから聞こえて私が照れた😚💓

自分の振り付けを客観的に観るのも良いものです

素敵に踊ってくれて嬉しい💓


劇団蒲田も3回目の観劇でしたが、また今回も笑いと涙な舞台👏殺陣もあって本格的!

カグラさんたらお美しい…✨



忠兵衛様〜!のとこ笑


美代子さんの帯がうさぎ柄でとっても可愛かったです。卯年だからね🐰そういう細かい見せ方が素晴らしいよね


Delyceさんには無理を言って梅川のワンシーンで撮っていただきました😂

忠兵衛(ramah)、梅川(Delyce)です。

梅川がスタイル良すぎて…見下ろされちゃった笑


6年前のベリーダンスファンタジーのゲストで見た時からファンのSwitchさん

サービス精神が素晴らしくて魅せる舞台ってああいう感じなんだなぁと勉強になっていたのですが、この日も相変わらずすごい楽しいダンスでした😂

笑ったし、上手だし、ジャンルは違いますが憧れます

6年前〜 私若い…


こまきさんとってもエロ〜で素敵でした☺️


これまでオープンクラスやWS、イベントで何かとご一緒になってる雅美さん💓

衣装はMade in MNBの着物風ドレス

美代子さんから伺ってたけど、本物はもっとカッコ良かった😊





乾杯もオープンからクローズまでたくさんしました!

ramahは暇だったのでカレー食べたり1人で4杯飲んだりでだいぶ楽しみました😂


新年早々に華やかな舞台を観れて参加できて今年も良いスタートですね!


来月は自分達のイベントがあるのでそちらに向けて頑張って行こう〜!!


Michelaさん、Akikoさん、 Satoさん長丁場お疲れ様でした!素敵なドラムソロでしたニコニコラブラブ


主催の方々、ゲストダンサーさん、ハフラ参加のダンサーさん方、シルクロードカフェさん、楽しい1日でした。ありがとうございました{emoji:197_char3.png.赤薔薇}