5月のネイルはピンクちゃん


薄めのピンクはこれまで幾度とありますが濃いめピンクははなかなか選ばず


この前のグレーも褒められたし素敵だったのですが、爪のキラキラ…キラキラが足りぬ…もやもやと最後のほうは物足りなさで悶えていました😂


毎日見えるし本当モチベね!私の爪はキラキラピカピカが必要なんです。グレーの反動もあってか今月は可愛いピンクの気分ピンク薔薇


担当ネイリストさんの新作が気持ちにピッタリだったのでこれにしました。

桜色ピンクとルージュって名の通り口紅の色っぽいパールピンク。の縦グラネイルですピンク薔薇赤薔薇


6月に着るDalia先生が作ってくれた私の衣装がセパレートカラーなので縦グラと合うなーと。


ピンクな気持ち&ショー向けネイルです☺️✨


あとこの透明のパーツがとても立体感!透明感!🧊

光に透かして毎日楽しんでます。

マグネットか透け感あるネイルがここ最近ずっと好きだな〜☺️



ベスポジ探し中にしっぽ握られお怒りのちゃちゃ様


受け入れ


寝る!♡♡


ちゃちゃさんお薬で体重戻るかなーと思ったけどさほど変わらず赤ちゃん泣きとりあえず体重下がったままキープ状態です。


甲状腺の子特有のギャン泣きは少なくなったのでお薬効いているのだろうけど。まぁむっちりしてほしいのはこちらの願いだから6月で18歳になる老猫なのでね、痩せてくるのは当然だしちゃちゃさんが楽しく元気に過ごせるよう努めるべし


来月もまた忙しなくなりますが可愛いネイルと可愛いちゃちゃ爺に癒されてがんばろーニコニコ愛