台風一過の素晴らしい天気!

前日台風16号が関東付近に接近していたのでどうなることやらと思いましたが見事な晴天太陽


残暑厳しい…というくらい暑くもなりましたがそんな良い天気の中、Very Bellydance vol.4に出演してきました。


緊急事態宣言に左右され1ヶ月延びたイベントでしたが無事開催となって良かったです。

ここに向けて生徒さん達練習励んでいたから☺️



濃厚オリエンタル

ソロパートでのびのび


ユニゾンへの編成にしました。

スローテンポの中どのように漂うかとレッスンで四苦八苦されていましたがこれがオリエンタルのいいところです。リズムの中で余韻も楽しんで表現と感情とかが合った時の気持ち良さね。


この曲踊るか、と決まってからそんなに時間はなかったのですがしっかり踊り込んだ世界観溢れる舞台でした。



明るくて元気溢れるサイーディ


初のアサヤ、初のサイーディ
ラストに向けて忙しくなるパワフルな振り付けをたくましく踊ってくれました。

初出しなので大わらわもありましたがこれが本番!
舞台袖にいる私を見て頭真っ白になったとか、渾身のポーズ決めたあと頭真っ白になるとか、舞台には魔物がいる…とショーの後だいぶ盛り上がったな😂

そういうのを越えて踊りが洗練されてメンタル強くなっていけるよね 
このサイーディドレスがキラキラツヤツヤ!
素敵よ!お似合い!

陽気な曲調に目立つ衣装がマッチしてたな〜いい買い物した。

衣装もアサヤも蒲田のMNBで揃えました。
私もついでで色違いを買ってあるのでいつか一緒に踊りたいな照れ





お花いただきました赤薔薇ピンク薔薇

薔薇大好き

二部の皆さん
不織布マスクの上にレースマスク着けています。


受付プー


お菓子もまたたくさん頂きましたラブラブ

生徒さんのご家族から妹と子ども達の分まで頂いちゃって…お気遣いがとても嬉しいラブラブ

味見せずしっかり渡しておきます笑

見切れるちゃちゃケツ

今回も緊急事態宣言で延びたり、メンバーも体調不良などなどあったりで色んなことを乗り越えての出演でした。

私もロキソニンテープ常備!なくらいまぁダンサーは皆体に色々あります。病院に行ったらアスリートと同じと言われやだちょっとカッコイイ…とか思ったけど根本解決にはならず笑

そんなのとも付き合いながら踊り続けられる今をとても大切にしています。

昨日舞台袖で生徒さん達を見ていてあ〜ベリーダンスっていいなぁ。イントラやっていて良かったなぁと感じていました。
心が高揚するんです。

この日を迎えられて、生徒さん達が出演してくれてとても嬉しく思っていました。私が作り上げた財産です。周りに恵まれたから築けた財産ですニコニコ

メンバーとスタジオと、イベントの企画があってショーができる場所、衣装が手に入るお店が存在してくれていること。

このご時世でも皆さんの情熱で成り立つ世界
関われて大変有難いです。

などなどを反芻し感謝しながら過ごすこのコロナ禍です。

昨日もとても素晴らしい1日でした。
ありがとうございましたお願い


お酒が解禁になったので早速呑みました!
これも幸せ〜!😂