❤️モチベーションアップ❤️ | 心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

心とからだの《自然療法》自宅サロン『Rama』

岡山県井原市四季が丘の自宅で心とからだの悩みと向き合う《自然療法》
ハーブ&クレイ&アロマを使いその方に合わせて必要な物をご提案させて頂きます♡
100%植物由来のオーガニックコスメも扱っています(^-^*)

いつも応援ありがとうございます😊

岡山県井原市四季が丘
自宅サロンRamaひーこです💖

家族や友達、そして、私達のママレイトンさんのサポートのお陰で東京までビジネストレーニングに参加することが出来ました✨✨✨
本当ありがたいです🙏✨
{37314B8B-384A-44C8-971A-EC52E825E53B}

doTERRAのオイルが素晴らしいのはもちろんだけど、サプリメントや日用品がいい!!だけじゃなく、食事や睡眠、ストレスケアが重要!!

ウエルネスライフが重要ですよね〜✨✨
{68ACAFF9-4037-4BE8-8789-84E5708A86BB}

キラキラが輝いている人の周りにはキラキラ輝いている人しかいないし、どんどん輝いて行く事間違いない🤗✨✨✨

いづみさんに私の数秘を見てもらい、今年は目標を決めて躍動する年になるよ〜✨
と言ってもらい今年はまだ始まったばかり!!✨
楽しみしかないです💓

💓キラキラしたい人✨

💓自分自身を高めたい人✨

💓人の役に立ちたい人✨

💓社会貢献したい人✨

💓自立したい人✨

ビジネスパートナー募集中でーす💖
{28FC7CF2-9142-4516-8A02-713FBD7711D9}

興味のある方はこちらからご連絡ください❤️