
岡山県井原市四季が丘
自宅アロマエステサロンRamaひ~こです

自分自身子育てにたいして、理想と現実の違いに苦しんでて理想の子育ては自分の感情に流された怒り方をしない、叩いたりしない、脅したり(鬼が来るよーとか)しない、というのが理想、、、
けど、現実は理想の逆、、、
人を癒やす仕事なのに我が子に対してそんな事でいいのか?
ギャップにおしつぶされて何度泣いたことか
こんな経験されてるお母さんは多いんじゃないかな?
私の場合、理想というのは自分がされて嫌だったことの反対のこと。
なのに、その『嫌だったこと』を我が子にしている。
母親からされたようにしか子育てできない。
私は母を『許せない』ようになってました。
この許せないというのがやっかいで、自分できずいてなかったり、なにを?というのがわからないけど、潜在意識の中で思ってたりする事がおおいのです。
私も母をそんな風に思ってるとは思ってもいませんでした。
けど、許せない何かは許したくない自分なので、自分を解き放ってあげると意外にあっさり、許すことができます

心の解放が出来れば体も軽くなるはずです☆-( ^-゚)v
辛い、しんどい、ゆるせない!!
という方、はきっとからだのどこかがきっと痛いと思います
いたくないけど?
というかた、慢性的になって痛みすらうけつけず、ガチガチになっていませんか?
心も体も解きほぐしましょう

6月の予約ご予約お問い合わせ
rama0708yo@disneymobile.ne.jp自宅でしているためご予約をいただいた方に住所をお伝えしてますv(^-^)v