こんにちわ

 

自分が決めたことが守れずにいてとても落ち込むらまですチーン

 

何度もね、自分で決めたことなのにずっと守れないんですよ

 

彼に連絡するのやーめた!って思ってたのに

結局、今朝LINEしちゃってね

既読になったもののスルーで。

まぁネガティブな内容だから当たり前なんだけどチーンチーン

 

で、さっきまた今度は

BBQ会場の予約電話番号を送って見ちゃったの。

来月は取れるといいねウインクって

 

もうね、自分が嫌いです。

なんでこんなにも守れないんだろう。。。。チーン

このままじゃ本当に彼からLINEブロックされてしまうチーン

 

決めたこと守れないってなんなんだろう

自分に甘いの?感情だけで生きてるからなの??

 

連絡してくんな!って言われたら死んでしまうチーン

 

本当なら8月くらいまで連絡しちゃいけないのに。

でも彼は優しいからブロックにはしてないのにチーン

 

自分が嫌いだーーーーーー

こんな自分嫌だーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん