こんにちわショボーン

 

半日ぶりに彼からLINEがきまして

仕事のサポートに感謝されたんですが

ちょっとしたところからLINEのやりとりが過激になり。。。

 

「暇だと思ってました!デートしまくりでしょ」って言っちゃったらいけなかった・・・ショボーン

 

彼からのLINE攻撃が止まらず・・・

罵倒の嵐!!!

 

・・・なんで怒られなきゃならんの?

平日にデートして他の誰よ?

仕事の合間に女とラブホ行ってたの誰よ???

って言いたかったけどそれは止めました

 

いや、言ってもよかったかなーあせる

 

最終的には

LINEで私の名前を見たくない!!

って言われました

 

・・・去年もあったなーーーそんなことチーン

 

ま、デートしまくりなのは事実だから仕方ないよね

今日だって仕事忘れて何してんだか知りませんから。

 

こっちが良かれと思ってサポートしようとしましたけどね

もう知らんです。

 

仕事のことは本当に口出ししないと思いました。。。