Alan McAfee(アランマカフィー) X Neiman Marcus (ニーマン ect… | Rama BLOG

Rama BLOG

Used&VINTAGE

昨日はまさかの3人ともFlosheim ”Kenmoor”‥‥。



こんな事もなかなかないかと。



因みに、私本日も Kenmoorを履いております。



いい靴を履いてる時に限って雨が降ると言う最悪なパターン…苦笑



あとで防水スプレー買いに行こうと思っている



リョウヘイです。



そういう事で、本日も靴紹介します。














Alan McAfee(アランマカフィー) X Neiman Marcus (ニーマンマーカス)


Size…7 1/2 D


Price…¥29500+TAX



Alan McAfee社とは、英国を代表する、ビスポークシューズ(誂え靴)の製造をメインとしていたシューメイカーです。




しかし80年代半ばに、経営難に陥り、その後はchurch'sの傘下として迎え入れられ、同社のプレステージラインとして、Alan McAfee名義の靴の製造がされていたそうです。



この靴も恐らく、church's傘下時代のものではないかと思います。



しかもNeiman Marcus という、セレブ御用達のアメリカ老舗デパートとのダブルネームと言うところもポイント高いですし状態もすごくいいので、サイズが合う方オススメです。















ALDEN(オールデン) Saddle Shoes

Size…11 A

Price…¥29500+TAX


こちらは、説明不要かと思います。



言わずと知れた【ALDEN】のサドルシューズになります。



定価だと8万UPなので、サイズ合えば買いです。





お問い合わせは



RAMA 

TEL : 03-3408-1114

※通販可能


Twitter : @ Rama_Harajuku

Facebook : Rama Used Clothing

instagram : rama_harajuku

姉妹店VOSTOKは↓↓