ケミカル的なやつ。。 | Rama BLOG

Rama BLOG

Used&VINTAGE


こんにちは!!


雪ヤバイですね。。。。


寒すぎます


でも寒さなんか無視してみなさん是非原宿へお越しください笑


では商品紹介していきます



RAMA USED CLOTHING STORE

ケミカルなやつら!!


今月の入荷日でRAMAに入りました


その中からいかしたやつを紹介します



RAMA USED CLOTHING STORE

こいつ!


もう見てわかる通りすごい柄!!笑


いかしてますね


女の子がこいつ着てたらヤバイです。。。笑


男性の方でも着こなせる方はとてもかっこいいのですが僕のセンスでは到底無理です。。


サイズ良いと思うんでよかったら是非!!


お次はこいつ



RAMA USED CLOTHING STORE

スペード白赤切り替えのウエスタンシャツ!!



RAMA USED CLOTHING STORE


画像で伝わりにくいかもしれませんが。。。。


めっちゃかわいいスペード柄です!!



RAMA USED CLOTHING STORE

白と赤ってとこがまたいいですね。。。


しかもこいつ破格の値段なんです!


なんと!!¥2900+TAX!!


安い!!


普通に安い!!


早いもん勝ちです!!


安いです。。。



最後はこいつ


RAMA USED CLOTHING STORE

ステンシル入りトートバッグ


ステンシルのボカシ具合が何とも言えないですね。。。


結構な量入ると思います!


こいつRAMAで大人気なのでこいつも早いもん勝ちですね。。。


早いもん勝ちばかり紹介しました笑


原宿に来た際には是非RAMAに足運んでみて下さい!!


では


RAMA 03-3408-1114


HP http://vostok-rama.com/


お問い合わせは

info@vostok-rama.com



※通販可能