『パスタ番長のペンネ・ボロネーゼ』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


1月24日 夜ごはん




ペンネ・ボロネーゼ・サラダ





がっちり引きこもりだった土日。

(あ、接骨院は行ったわ。←徒歩1分。)

夜ごはんは・・・ボロネーゼでお願いしますね、パスタ番長。




冷凍庫から発掘した挽肉でボロネーゼ。

『ボロネーゼはやっぱりストウブだよねー。』

パスタ番長、違いが分かる男に成長しました。

マッシュルームと赤ワイン入りで、コクうまボロネーゼになりました。




ミックスリーフでテケトーサラダ。

頂き物のお高級オリーブ油で。




乾杯ビールの後は赤ワイン。

今週も休肝日するぞー。














雪は降らずとも、本格的な寒さになりましたよ、お江戸。

手袋探さなきゃ・・・












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村















左手が見当たらない・・・